候補者スキルシート≪No.008≫

名前K・Y国籍韓国
現住所韓国年代20代半ば
語学力日本語(ビジネスレベル)
英語(TOEIC830点、ビジネスレベル)

最終学歴

2011年 3月 成均館(ソンギュングァン)大学校卒業
2020年データサイエンスアカデミー卒業

スキル・資格

スキル
Python, SQL, データ加工, Linux, 統計学, 機械学習, ディープラーニングの基礎
資格韓国史能力検定試験 3 級
運転免許 2 種 普通
経験職種(年数)家庭教師(高校生数学/英語, 2年)
データ分析インターン(1か月)
管理経験特になし
就労許可(ビザ)なし

職務要約

私はソンギュングァン大学出身で、政治外交学と日本学を専攻しました。政治外交学を学ぶ中で、社会の様々な課題に対してデー タを活用することの必要性を感じ、実際にデータサイエンスアカデミーを受講しました。データサイエンスアカデミーにおける学習によって、更にデータサイエンティストとしてのキャリアを歩むことを固く決意しました。将来的にはデータサイエンスを使い 社会的な課題を解決できるプロフェッショナルなビジネスマンになりたいと考えております。 私の長所は誰でも偏見なく接することが出来、それは職場環境においての人間関係を円滑にすることが出来ると考えています。ま た新しい事にも様々な事にチャレンジできるフットワークの軽さも長所だと考えています。

担当者の推薦コメント

データサイエンスで社会課題を解決する情熱をお持ちで、新しいチャレンジにも前向きに取り組める候補者です。